Google先生気まぐれ過ぎワロタ

>Googleのアルゴリズム1ヶ月に1回変わるのか知らないけど、いきなり検索に引っかからなくなったりするんだけど。
なんなのこれ?
ややしばらくしたら復活したりする。
わけわからん。勘弁してくれ。
心臓に悪いわ。

今日お祭りの手伝いをさせられて、金魚すくいのオヤジをやらされたんだけど、頭がイッちゃってる子供がいた。

3人くらいできたんだけど、すげー騒ぐ。
他の人がいるのに騒ぐ。
他の子もいるから静かにしてねーとか言ってもガンガン騒ぐ。
まぁそれは我慢してた。

そいつらが金魚を何匹か捕まえていたので、袋に入れてやって渡したら、この金魚を返すからもう一度やらせて欲しいと言い出した。
金魚も少なくなってきてたから、しょうがないなと思って一枚やったんだけどそれからつけあがるの何の。
またとったからくれ、またくれと言い出しやがった。
他の客だって待ってるんだからもうだめだよって言っても聞かない。

しまいには、くれないなら今持っている金魚握りつぶして殺すぞ!とほざきやがった。
驚いたね。頭おかしい。
さすがに切れて、「いい加減にしろ!さっさと金魚持って帰れっ!」って怒鳴りつけてしまった。

「やだーこわーい」とかいって、全然反省の色無し。
親の顔が見たいわ。動やったらこんなねじ曲がったガキが育つのか。

他の子はふつうだったのに、そいつだけぶっ飛んでる。
あんなのが育って大人になると思うと恐ろしいわ。

なんか今日は嫌なものを見てしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)