Grand Theft Auto 3 TAS動画

>LINK
GTAのTASとは珍しい。
TASと言っても、Tool Assist SpeedRunというよりはSuperPlayのほうのTASね。
GTAの主人公って依頼主の犬みたいなことばかりさせられるのに、依頼主が変わるとあっさり前の依頼主を暗殺したりしてかなりシュール。



TASだけあってサクサククリアしていって見ていてかなり笑える。
SuperPlayの良さはストレス無しで見られるのがいい。
実況はあまり好きではないので、こういう無言スーパープレイは俺的には最高。

このゲームは日本のヤクザが出てきたりするんだけど、あまりのイメージの違いに笑う。
すげー罵倒されたりするんだけどその後おじぎしたりとか。

バイオレンスなゲームなので、一応閲覧注意。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)