MacOSX10.7 Lionきてたー!

>

APPStoreで入手可能らしいけど、アプデしてません。
Snow Leopard安いからって入れたらプリンタドライバが揃ってなくて泣いたことあったからねw
今使ってるMACが10.5からのC2Dだから、いい加減買い換えようかな。

人柱の人達がインストールしてるけど、評判はイマイチなので、ちょっと二の足踏んでる。
たぶんインストールするタイミングは9月のCloudサービスの開始からかなぁ。
10.7.1アップデートも来るだろうし。

SIMフリーiPhone5は発売されても最初は高騰するから、値段が安定する3ヶ月後が狙い目。
iPhone4の時は6月発売で9月が一番安くなった。
性能の情報収集をしつつ、買うか買わないか決める。

Appleもなんでもそうだけど、初期ロットに手を出すと結構痛い目を見るから、ちょっと待ってからが吉。

ヒトバシラー達の死屍累々を見るなら

Mac OS X Lion の特徴

からどぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)