素振りでダイエット

>
最近やたら仕事が忙しかったんだけど、やっと落ち着いたので飲みに出かけて体重を測ってみたら、1kgも増えてた!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
暴飲暴食しすぎた!
というわけで、今日は朝飯抜き。お腹すいた・・・

しかもブログの更新も忘れて寝てしまったし。
良くない傾向ですな。毎日のリズムを崩すとまたダラけた生活になってしまう。
気を付けなければ。

ランニングは相変わらず毎日続けているんだけど、ランニングだけだと上半身が鍛えられないのよね。
なので、木刀の素振りもやってみた。
何故か木刀が我が家にあるのでw

超絶辛い。まっすぐ振れない。
剣の軌道がぐにゃぐにゃ。
ほとんど左手で振って右手は添えるだけなんだけど、力が入ってしまう。
精神集中しないとまずまっすぐに振れないし姿勢も悪くなってしまう。

100回振っただけで腕、握力、胸筋、背筋が筋肉痛w
でもいろいろ鍛えられてなかなかいいなこれ。
しばらくづづけてみよう。

http://youtu.be/5xWLM6GL3hE

この動画を参考に素振りしてます。
なぜか動画の埋め込みができない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)