更新できねー!!

>ブログ更新しようと思ったら、本文の部分の読み込み欄がくるくる回ってて更新できないでやんの。
ダッシュボードを英語にしたら書き込めるようになった。
なんじゃこのバグは・・・。

今日は食事制限をしてしまった。
全然する気はなかったんだけど、せっかく68kg台になったんだから!
と、自発的に。これがポジティブダイエットか・・・w

朝はご飯二口分くらいに、なっとう1パックと生卵小。
昼はカロリーが450kcalくらいの野菜タンメンと梅おにぎり。
晩はご飯一膳(小)に塩ジャケ一切れ。
カンパチの刺身。日本酒。

気がついたけど、食べた肉はタンメンに入っていた豚バラ二切れのみ。
それでも結構腹持ちは良かった。

仕事の時は店屋物が多いので、カツ丼とかよく食べてたけど、
やっぱり食べると体重は減らないよね。

俺はとにかく刺身が好きなので、白身の刺身半身と日本酒一合飲むのが日課。
今日はカンパチで白身ではなかったけど、天然物だったから身が締まってて油は殆どなかった。
400円。安い。
魚は低カロリー高タンパクで、筋力をつけるのに必要な栄養素を持ちつつ低脂肪。

食べてるけど太らない♪って言う人は、若いから。
俺もそうだった。
で、30歳超えたらこのザマ。
浮き袋のように腹の贅肉がつき、取れない。
自分の太らない体質に依存しすぎ、食べ過ぎたって大丈夫とタカをくくって太りまくった。
老いは恐ろしいもんだわ。

体も硬くなるし筋力も落ちる。代謝も減り、死へまっしぐら。

ストレッチして、外を走り、戦いますよ!老いと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)