HALO4

>HALO4のトレイラーとか若干ムービーが出てきたのでそれを紹介。
Reachで最後といっていたけど、MSがこんなドル箱捨てるわけがないよね。
開発はbungieから343Industriesへ変わった。
bungieでの開発が最後ってことになる。

343Industriesに変わったことで大きくゲームバランスが変わるのか注目が集まるところ。
まだプレイ動画までは公開されていないからね。

うーん。すごい画質。
これは期待できそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)