鋼鉄の心を持ったUP主の動画。

>デモンズソウルっていう、超高難易度のゲームがPS3であるんだけど、それを折れた剣と奴隷の盾のみでクリアするっていう、超絶マゾ動画。

しかもちゃんと完結してる。


たしかにイラッとくる所もあるけども、そりゃTASとかじゃないから流してほしい。
ボスとか工夫して倒しているところを見ると、なんとも言えない感動に包まれる。

実況動画はあまり好きではないのだが、これは見てしまう。
とにかく死ぬ。
ソウルも一瞬のミスで消滅する。
あー!なにやってんだよぉ!とか動画見ながら言っちゃうけど、それだけ感情移入している証拠。

何話も見ると疲れるので、一日一話くらいで見ていくと面白いかも。
最後はものすごい感動に包まれることうけ合い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)