【XBOX360】 『Gears of War 3』 ストーリーモードプレビュー

>なんだよ。タイマーで投稿してたら下書き状態でされてなかった。
確認したときは確かに予定になってたのに何なんだ。
どこのブログにも一長一短あるな。

Gears of War3のストーリーモードの動画がアップされていたのでそれを紹介。
面白そうだなー。早くプレイしたいなー。

マーカスじゃない黒人がプレイヤーになってたんだけど、
これはどういうことなんだろう。
Actによってキャラ変わるのかな。今回は。

一応今回で一区切りらしいけど、たぶんまだ作るんだろうね。
めっちゃ売れるし。

アジア版、日本語版両方買ったから、どう違うかレビューしてみようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)