3DSのアンバサダープログラムのファミコンソフトが全て決まる。

>9月1日からダウンロードできてるらしい。
全然気づかなかった。
つーか起動してない。
最近ゲームをクリアする気力がない。

■アンバサダー・プログラム ファミコンソフト配信10タイトル

スーパーマリオブラザーズ
ドンキーコングJR.
バルーンファイト
アイスクライマー
ゼルダの伝説1
レッキングクルー
マリオオープンゴルフ
ヨッシーのたまご
メトロイド
リンクの冒険

なかなか豪華。
っていうか、リンクの冒険キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

これで勝つる!
というわけで早速ダウンロード。
ニンテンドーEショップ→設定その他→購入済みのソフトからダウンロードする。

IMG 0790

うほっ。立ち上がった。
懐かしい
相変わらずの鬼畜難易度。
まず、いきなりフィールドに放り出される。

昔ならの不親切設定。
まぁ、ウロチョロすれば町の人が教えてくれたりするんだけど。
ライフが0になれば死ぬのは当たり前として、穴に落ちても即死。
残機が3あるんだけど、全部無くなるとゲームオーバー。
この時に初めてセーブできる。
だから、セーブポイントは無い

しかも、このゲームはLv制なんだけど、Sword、Magic、Lifeに1づつ経験値を貯めて割り振っていくんだけど、 この3つのレベルが揃ってないと、揃ってるところまで戻される
例えば、Sword3、Magic1、Life2の場合は一番低い1までLvダウンする。
だから、Lv3上げてまんべんなく割り振るまではおちおちセーブも出来ない。
死ぬとLvリセット地獄が待ってる。
昔のゲーム難易度は今とは比べものにならない。

だけど、久々にやるとハマるね!
このマゾさがたまらない。

携帯機だからすぐ止められるし、この手軽さがたまらん。
Gears of War3までゲームを買わなくて済みそうだ。

3DSを旧値段で買ってしまった悲しい人たちにおすすめ!w
面白いし、懐かしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)