【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座【つー助教授】

つー助教授の新作動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この人の動画めっちゃ面白いんだよね。
CIV4、SimCity4と傑作動画を生み出してきたんだけども、今度はCIV5。
テレビ関係の編集してるんじゃないか?と思うほど良い編集。

やる夫のCivilization5プレイ動画リスト

動画の編集に時間相当かかってるだろうね。
更新速度は時間がかかるけども、面白いので待っちゃう。

CIV5はMacのAppStoreで購入したけど、英語版なんでゲームする時大変。
英語の辞書引きながらプレイしてるんだけど、文明ゲームだから用語が難しい。
こういう初心者向けの動画は大変ありがたい。

完結まで頑張って欲しい。

【やる夫】シリーズ未経験者にもおすすめ「Civilization5」プレイ講座【つー助教授】」への4件のフィードバック

    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      この記事を書いたときはMac版の日本語化MODなかったんですけど、今はあるんですかね。

      返信

葛葉 キョウジ(管理人) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)