HALO:Reach珍プレー好プレー集

初めてHALOをプレイしたのは3からなんだけど、この時は正直面白いとは思わなかった。
1,2をプレイしてなかったから、内容が全くわからん。
わけがわからないままクリアし、そのままお蔵入り。
クソゲーかよ・・・。と落胆してた。


が、Reachが発売され、これが面白くなかったらもうやめようと思ったんだけど、これがまたドハマリ。
シナリオもReachがHALOシリーズの始まりなので、とっつきやすい。

普通の人のプレイ動画を見てプレイ方法を学習したことでサクサク進められた。

XBOX360を持っている人なら是非プレイして欲しいんだけど、ネットワーク対戦の珍プレー好プレー集を紹介。

プレイしたことがある人ならその凄さがよくわかる動画。

かなり笑えるw
かなり凄腕もいれば、しょーもないやられ方もいて楽しく見てられる。
ゲームとしても神ゲーだからプレイ人数も多いしね。

HALO1のリマスター版発売前にプレイすることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)