iOS5はDocomoだけロック?

iOS5 beta7で日本通信SIMが終了のお知らせか!?
ちょwwwえええ???まじ????
そりゃないよ!Appleさんよぉ・・・orz

Docomoだけロックって・・・。
どんだけ嫌われてるんだよ。
iOS4とiPhone4でしばらく我慢してロック解除されるのを待つか、ガラケーかAndroidに機種変しなきゃいけないの?
マジキチすぎる。
どうしてこうなった。

まだベータ版だからなんとも言えないけど、Docomo”だけ”ロックって・・・。
さすがにそこまでするなら脱獄するか、使うの辞めるわ。
なんでAppleがそこまでSoftBankの肩を持つのかわからんわ。

とりあえず様子見。
バグであることを祈るしかないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)