イース -フェルガナの誓い- プレイ動画


Y’s(イース)-フェルガナの誓い-は、PC88とPCエンジンで発売されたY’s3のリメイク。
リメイクとはいえ、横スクロールからクォータービューになり、3Dポリゴン化してもはや別ゲー。
ゲームシステムはY’sSEVENの基礎となっている。
というかむしろそのままか。


ゲームとしてもとても良くできており、アクションの出来やバランスもGood。
難易度設定もできるからアクションが苦手な人でも楽しめるとは思う。
EASYクリアできないほどアクション苦手な人はイースやらんと思うけども。

ボスはかなり歯ごたえがあり、強い。
高難易度はかなり鬼畜。
きちんと防御を使えないとあっさりやられてしまう。

かなりの名作なので、PSPで時間を潰したい人にはおすすめ。

この人のプレイ動画が尋常ではなく上手い。
どうやったらこんなにうまくなるんだろう。

こういうスーパープレイ動画を発掘するのが何よりの楽しみとなっておりまする。
高難易度をサクサクプレイする人は尊敬するわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)