【Gears3】Horde長すぎだろ・・・。

Hordeの実績解除したくて野良で参加してるんだけど、3時間以上かかるとかマジキチ。
ベルセルクがWave40あたりで出てくると勝てる気しない。ガンガー?でも最後らへんだと無理。
あの火の玉の範囲は広いわ、硬いわ、正確な狙撃はしてくるわで即肉塊。


長いから心も折れるし、途中抜けされても人員の補充がないから、人が少なくなると絶望感が半端ない。
Beastだと短すぎるけど、Wave30とかで終わるHorde欲しいな。
2も長いと思ったけど、3それよりはるかに長くなるとかなかなか辛い。
というか、始めるのに勇気が必要w
あれだけは何とかしてほしい。
せめてアーケードモードのように、勝手に入り、勝手に抜ける、ってのがいいなぁ。
Wave選べて。
もっとカジュアルに参加できるようにしてくれたらな。

そういうパッチおねがいしゃす!

相変わらずGears狂いで困る。
2は1年くらいプレイしたからな。
対戦はしないけど。

こんな面白いゲームやったことねえ!って思った位ハマった。
久々に1でもひっぱりだしてプレイしてみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)