Xiのサービス開始日が11月24日に決まったー!

GALAXYSII LTE SC-03Dの発売予定日が11月24日に決まったー!!!
つーことは、Xi通話SIMのサービスインが同日ってことでしょ?でしょでしょ?
そうだよね!?

やっぱ使えるかもXiSIM!!

やっぱりFOMA網+LTE網なので、FOMA網が使えるデバイスならイケるってことみたい。
【やっぱりDocomo】Xi音声プランはSIMフリーiPhoneでは使えないかも?【斜め上?】のコメント欄に、中の人がわざわざ書類まで目を通して書き込んでくれた。

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

こりゃSIMフリーiPhone最強説じゃないの!!
テザリングもできて、安くて、早い!Docomoどうしちゃったの?
10月に75,000人もMNPでAUと禿に流出して危機感持った?

とりあえずギャラクシー2なんてどうでもいいけど、Xiのサービスインは嬉しい限り!大歓迎!!

SIMフリーiPhone4Sも届いたことだし、準備は万全!

ホントはiPhone4Sが届いたからそれの記事書いてたんだけど、Xi開始日の大ニュースが飛び込んできたからそれどころじゃなくなった。
明日に回そう。

今月はiPhone4Sも届くし、Xiはサービスインするし、ワクテカがとまんねーww
あとはMMSにさえ対応すれば最強のiPhoneが出来上がるんだけど、まぁ、期待はできんねw
でもXiさえ使えれば十分。

24日はドコモショップに突撃じゃぁぁぁぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)