【全く】Blog1周年まとめその2【まとまってない】

思い入れがある記事が多くて、全くまとまってないねw
ま、いいか。
どんどん行きます。

スティーブ・ジョブズがAppleCEOを退任

11/8/25更新。
本当にショックだった。
亡くなった時よりずっとショックだった。
死が迫っているんだ・・・って思ったね。

国がどうこうよりも、自分がどうあるべきか。

11/8/7更新。
自分をより高めることが、自分が国に対してできることだと思ってます。

ネットゲームの恐ろしさ。その1その2その3

11/8/31更新。
もう自分はMMOをプレイすることはありません。

スティーブ・ジョブズ死去

11/10/6。
この天才と同じ時間軸に生まれたことを、神仏に感謝します。

SIMフリーiPhone】Xiの新プランがすごすぎる【DocomoXi最強説】

11/10/22更新。
神プラン始動。

エアージャケットセット for iPhone4S/4(クリア) PHC-71 レビュー

11/10/30更新。
このケース最強過ぎて、バッテリー付きケースに浮気するものの、結局これに戻った。
iPhone筐体の美しさを損なわない一品。

iPhoneのホームボタンショートカット作成アプリが凄すぎる(iOS5以降)

11/11/11更新。
地味だけどすごすぎるアプリ。

カナダからSIMフリーiPhone4S届いた━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

11/11/14更新。
結局買ってしまった。
後悔はしていない。

【SIMフリーiPhone】Xi音声通話プラン使えたー!!【最強説!】

11/11/25更新。
最強プラン、開始。

【imoten】SIMフリーiPhoneで、iモードメール@docomo.ne.jpを使ってみた。準備編【絵文字も表示】

11/11/27更新。
SIMフリーiPhoneを使う人には最重要アプリだと思う。
作者に感謝。

【imoten用VPSを】WebDAVサーバーを立ててみよう【使いつくす】

11/12/19更新。
これには驚いた。
本当に便利。
imoten使っていてこれを設定していない人にはぜひ進めたい。

【iPhone】YAMAHAのルーターでVPN接続できたー【最強説】

12/1/7更新。
VPN便利すぎて吐きそう。

【iPhoneで】SlingboxをHVTR-BTLに接続【地デジ】

12/1/18更新。
すごすぎてビビった。
教えてくれてありがとう。

【実は】imotenってどれくらいの人が使ってるんだろう?【少数派】

12/2/1更新。
マイノリティなれど、もうこれなしじゃ生活できないw

【iPhoneやiPadで】マンガを自炊しまくってみた:裁断編【本を読む】

12/2/14更新。
大変だけど、iPad3のために頑張る。

【さくら】VPSサーバーのパフォーマンスを向上させる。【DTI】

12/2/16更新。
VPSなんて存在すら知らなかったけど、imotenとここのお陰で色々勉強できた。
ありがとう。

どこまでが引用でどこまでがパクリなのか。

一年を振り返ると、パクられるくらいにまでなったか!という気持ちになった。

一年間ありがとうございました。

あ、終わるわけじゃないよw

駄文のブログを読んでいただいて本当にありがとうございました。
これからも気力が続く限り更新するので、よろしくお願い致します。

【全く】Blog1周年まとめその2【まとまってない】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)