【無駄金】無駄アプリ買い過ぎワロエナイ【使いすぎ】

あーあ。

また無駄な有料アプリ買っちまった(-_-;)

たいして使わないのにさ。






どんどん落としては消すアプリ群





大体、ゲームを買ったってやらないんだよ!タッチパネルじゃ操作しずらいし!

なのに気づいたらダウンロードしてる(;´Д`)

なんという思う壷。

風来のシレン for iPadなんて出たら光の早さで買っちゃうよ。

やらないけどw



ゴーストトリックだけはクリアしたけどね。

あれはめちゃくちゃ面白かった。

タッチパネルじゃないとできないゲームなんて珍しい。





imoten+Gmail+mail.appのプッシュ通知が便利すぎる





iPhoneとiPad両方でdocomoメールをプッシュ通知するようにしてるんだけど、メールを受信してもいちいちiPhoneを取り出して返信しなくてもいいのがめちゃ便利だね。



両方とも通知センターに受信するし、iPadで返信してもちゃんとiPhoneの通知センターから通知が消える嬉しい仕様。

Gmailをimotenの受信に使うようにしてからプッシュも安定しているし、言うことなし!



Googleの個人情報云々が気になるなら、hotmailで運用してもいいかもね。



SIMフリーiPhoneでキャリアメールを使ってみたら、ガラケーで使うよりはるかに使いやすくなってワラタw

docomoでiPhone発売しなくてもいいよ。

これで満足だわ。





prompt使いやす過ぎワロス





画面がでかい分見やすいし、何よりコマンドが打ちやすい。



Prompt



コピペもできるし言うことなしやね。

ほとんどiPadで完結できる。



Prompt App
カテゴリ: ユーティリティ
価格: ¥700



ほとんど起動しなくなったMacBookPro





ソフトウェアキーボードは打ちにくいかなと思ってたけど結構サクサク打てるし、動画もサクサクだし、MS-Office使ったりするくらいしか立ち上げなくなっちゃった。

画面が綺麗で目が疲れにくいってのもあるしね。

パソコンの場所に自分が移動しなくてもいいってのが最高だわ!



外でもテザリングでネット接続できるし、至れり尽くせりだねこりゃ。

iPad2の時はretinaじゃないから買わなかったけど、ここまで便利なら買えば良かった。



初期型iPadの時はメモリも足りなくてイマイチな出来だったけど、ここまで安定しているなら全然実用に耐えうる。

タブレット市場が拡大しているのもわかるわ。

当分Appleが覇者なのは変わらないね。



発売を待ってワクワク!

ゲットして使ってさらに楽しい!

こういう製品を出し続けて欲しいものです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)