【絶対】iPhoneの新型は4~6月期にも発売か【無いわ】

iPhoneの新型は4~6月期にも発売か

いやいや、無いわー。
儲かりすぎて金ばらまいてるAppleがなんで製品発売スパンを早める必要があるのかがわからん。
あまり早いスパンで売ったら買い控え起きるだろ。

多分モニタはでかくならんでしょ

>報道によると、新機種の画面は、現在最新の「4S」より大きく、今月発売された新型の多機能情報端末「iPad(アイパッド)」と同じ高精細のディスプレーを採用する。

この記事書いてる人は、アプリの互換性とか考えてるのかな。
ディスプレイのbpiを同じにして大型化するならわかるけど、bpiを保ったままインチをデカくしたらまたアプリの互換性がなくなるやん。
せっかくアプリがRetina化したと思ったら新型iPhone用に合わせなきゃならないなんてことになったらアプリメーカーや作者も大変でしょ。
そのまま放置されるアプリだって出てくるよ。
黒枠が出来るとかならまだわかるけども。
しかも4インチとかになったらデカイよ。
ポケットに入らんよ。
何のためのiPadだよ。

アプリ作成者は現在のRetina、4インチのRetinaのサポートまでしなきゃならないとか鬼畜すぎる。

電源の部分を磁石にしてくれ!

モニタは今のままでいいから、ジャックをMacと同じ磁石にしてくれ!
裏表いちいち確認するのも面倒だし、差し込みがケーブルによって固かったりするんだよ!
それがMacBookと同じ磁石にしてくれたらパチンと吸い込むようにハマるし、上下もないし、最高やん。

端末自体の進化はもうそれほど無いだろうとは思ってるんだよね。
後は電池とチップの進化を待つしか無いよ。
低電力、高機能化を進めて、長−くバッテリを持つようにしてくれ。

次は新しいiPhoneでLTE対応かな

ナンバリングは捨てて、新しいiPhoneになるだろうね。
とりあえずはジョブズが残したロードマップ通りに進むだろうし。
4年分くらいは残してるって言ってたから、まだワクワクする製品が出てくるのかな。

まず間違いなくLTE対応だろうけど、Band1に対応してくれるかな。
LTE対応iPhoneなら間違いなく買い換えるわ。
とはいえ、カナダルートは潰されたから次は香港からの購入だな。

でもLTE対応したらしたでまたバッテリのバカ食い状態になりそうで怖いわ。
その点の改善もお願いしますよ!
ちゃんと買うから!w

docomoでは発売されないだろうね

docomoからの発売は絶望的だね。
新型iPadもドコモダケロックしっかりかけられたし(;´Д`)
MMS対応してくれればって思うけど、SPモードの有様をみてたらとてもとても・・・。
上層部の大本営にはわかんないんだろうね。

ま、とりあえずSIMフリーiPhoneとimoten、そしてdocomo上層部が馬鹿なお陰でVPSやらなにやら色々勉強できてよかったわ。
iモード.netだけ止めなければあとはどうでもいい。
現状維持!今のdocomoに望むのはそれだけ。

【絶対】iPhoneの新型は4~6月期にも発売か【無いわ】」への8件のフィードバック

  1. みせっち

    >画面の大型化、大反対ですね。
    画面の大型化はAndroidに任せればいいですし、iPhoneの今ぐらいの大きさだと片手で持つのにもちょうどいいですし。
    何よりも、今の4・4Sのデザインが美しいと思いますしね。

    ドコモでiPhone出たら、今以上に回線障害が増えそう…。
    MMS対応してくれれば言うことなしですが。
    ってか、ドコモで出してほしくないですね。
    「iPhoneをドコモで使ってる」っての、合コンとかでも良い話のネタになるんで(笑)

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >そうですね。
    大画面はiPad、携帯はiPhoneで十分かなと思います。
    これ以上デカくなるとポケットが膨らみすぎて格好悪いですしw

    docomoiPhoneは、エッ!?っていう最初の反応が面白いですよねw

    返信
  3. BG-5

    >くずのはさん、こんばんは。

    docomoでiPhoneは、わかってる人は「えっ!なんで?」って反応してくれますが、
    わかってない人は「へー、docomoなんだ」で終わってしまいますw

    せっかくキャリアメールまで使えるようにしてるのに、反応薄いとちょっとガッカリしちゃいます…

    返信
  4. Anonymous

    >この手の噂はもう年中やってますよね。個人的にはBand1のLTEに対応して
    Appleが国内アポストでSIMフリーで売ってくれたら一番嬉しいですw
    ところでキョウジさんはiPadの保護フィルムどうしてますか?
    私は4SでSGPのGLAS.tと言うガラス製の保護フィルム(フィルムじゃないけど)を
    使っていますが、丈夫で操作性も見た目も申し分なくオススメです。
    ただし、価格が高いのと失敗すると再貼付けが難しいのが難点ですが・・・
    公式で今度iPad版を出す様な事を書いてあったので参考にして下さい。
    日本代理店で扱ってますが、amazon.comから直接購入すると為替によりますが
    日本で買うより安かったりします(届くのがちょっと遅いです)

    返信
  5. Anonymous

    >ナノSIMの噂もあるし、simフリー新型ipadもxi使えなかったみたいだし、
    先行き不安になってきちゃいますね

    Docomo iphone派にとっては(>_<)

    返信
  6. 葛葉キョウジ

    >iPhoneとGALAXYの見分けもつかん人いますからね(;´Д`)
    ちょっとわかってる人向けですw

    相手の電波がないから自分の電話を貸した時の反応が面白いですw
    相手(゚Д゚)デンパネーヨゴルァ!!→( ´∀`)俺の貸しますよ?→(゚Д゚)AUデンパネーノニSBがアルワケナイダロゴルァ!!→( ´∀`)いや、docomoですが。→(゚д゚)・・・?

    最高ですw

    返信
  7. 葛葉キョウジ

    >何も貼ってないですw
    iPhone4SのカバーがPower Supportのエアージャケットセットなんですが、
    すっごい良いんですよね!
    だから、新型iPad用のエアージャケットセットが発売されるのを心待ちにしとるんですw
    それにフィルムがついてくるので、それを貼ろうかなと思ってます。

    問題は、新型発表からケース発売まで遅いんですよねこの会社(;´Д`)

    返信
  8. 葛葉キョウジ

    >docomoもnanoSIMに対応すると思ってるんですけどね。
    GALAXYがnanoSIM使うから対応!なんてことにんあるんじゃないかなと思ってますw

    返信

葛葉キョウジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)