【New iPhone】ついにこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!【iPhone5】

iPad-Mini

待ちに待ったこの日がついに来たか!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

iPadminiやらいろんな噂が飛び交って、始まる前は楽しいね。

ニコ生で見る予定

ゲームプレイ動画(実況は嫌い)しか見ないのにプレミアム会員なので、ニコ生で見る予定。

「iPhone5」発表か?アップル新製品発表イベント実況生放送 – ニコニコ生放送

すでに予約済み。

TAS動画しか見てないんだけど。

それのためだけにプレミア会員w

でも4時頃まで起きてるのは辛いな。

iPad mini の噂

ホントに出るのかな。

自分は出ないと思ってるんだけど。

妙に画質も悪いし、信憑性に欠ける気がしなくもない。

それならまだMBPRetina13インチの方がまだ可能性ありそうな気がする。

iPad Mini : Nouvelle série de Photos

どうなんだろうね。

New iPhoneはプラスエリアとband1対応でお願い!

田舎者の自分としては、プラスエリア非対応ならかなり痛い。

泣ける。

是非ともプラスエリア対応で!

あと、LTE対応して!

でも田舎者なので都会に行った時しか使えんが。

とりあえず楽しみだわ。

【New iPhone】ついにこの日がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!【iPhone5】」への20件のフィードバック

  1. BAR

    いよいよですね〜
    私は昔から楽しませてくれているMacWebCasterで見る予定です。
    http://www.macwebcaster.com

    LTE対応来ますかね??
    xiに対応するかがポイントですかねぇ・・・

    iMacだなんだって言われてますが、そっちはどうなんでしょうね。

    さて、ちょっと田んぼの様子を見てきます。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      ちょww死亡フラグwww

      band1に対応しないとSBもAUも使えないんで、
      対応すると思うんですけどねぇ。
      とりあえず、SIMをカットするだけでNanoSIMとして認識するかどうかが鍵ですね。
      このワクワクと不安がたまりませんw

      返信
      1. BAR

        昨晩はお疲れ様でした。

        A6はクアッドコアなんですかね??
        あとLTEのバンド情報待ちですな。

        昨日iPhone終わったあたりで落ちてしまい、twitterやらをまとめて見てたら
        くずのはさんの「simは?」「sim見せろ!」とsim発言連投にわらてしまいましたww

        返信
        1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

          結局見せてくれなかったですけどねw
          で、サイトを見たらNanoでした・・・(-_-;)
          A6は2コアか4個コアかは書いてないのでわからないですけど、
          実機を操作している動画を見たらサクサクでしたよ。
          ほしい・・・。

          返信
  2. BG-5

    くずのはさん、こんばんは。

    ついにこの日がやってきましたね!
    楽しみですね〜、iPhone5!
    siriで悔しかった4使いとしては、
    4s飛ばして5へGOってな感じっすよw
    いやー、楽しみだw

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      SIMがどうなのか・・・ってところですね。
      不安なところは。
      バッサリ切り飛ばして使えればいいんですけど。
      とりあえずエアジャケ発売まで1ヶ月はあるので、
      4SにOS6入れて待ちますw

      返信
  3. あべきち

    スペックシート見ると
    GSMモデル A1428*:UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)、GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、LTE(バンド4および17)
    GSMモデル A1429*:UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)、GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、LTE(バンド1、3、5)
    ってあってA1429モデル買わないと駄目みたいですね。
    米国版は多分A1428かと、香港とかカナダはA1429かな、なかなか難しくいまwikipediaでLTEのバンドを調べ中です。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      カナダは1428みたいです。
      なので買うとLTEに接続出来ないっぽいですね。
      香港、シンガポール、オーストラリアが1429モデルなので、
      そこから購入しないとダメですね。

      返信
  4. Ayk@mementomori_a

    ちょっと葬式気分です。
    発表前のワクワクは何処行った?
    バッテリー持ちませんよヾ(*´∀`*)ノ゛
    画面大きくしてA6チップ積んだら。
    し・か・も LTE(^^)
    電池持たなくて有名なLTE(^ ^)

    キョウジさん田舎だからとか仰るじゃないですか。
    でも、ドコモは元々プラスエリアで電波悪い所を改善しようとは一切していません。
    フェムトセル立てないと通話も儘ならない状態の私の部屋はウッカリLTE圏内です。
    ドコモは既存の繋がらない所にはLTEをガンガン建てているのでは…とさえ思えます。
    SIMの事もあるし人柱~待ちですね。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      え、都会ならビシバシ繋がると思ってましたけど、
      そうでもないんですね。

      自分の住んでるあたりだと、
      たまに港あたりに行くとAUでもダメなので仕事に支障が出ますw
      なのでどうしてもdocomoがいいんですけど・・・。
      LTEもdocomoが一番展開早そうですし。

      でもNanoSIMでどうにもこうにも積みましたw

      返信
  5. えあー

    くずのはさん、こんにちは!

    いよいよってかんじですね!
    私はドコモがnanoSIMに対応したら買おうかと思っています。
    カナダとかがいいと聞きつつもなんか香港で買ってしまいそうです^^

    ブラックってメッキですかね?剥がれたりしないんでしょうか?それによって色選択も変わってきますね

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      カナダ版は日本のLTEに対応していないので、買うなら絶対香港版がいいです。
      塗装はツートンの光沢がガラスらしいですけどね。
      あとアルミ削りだしだから、塗装なのかな?
      はがれ落ちるなら嫌ですよね。

      返信
  6. ともひろ

    ついに来たね
    しかしシムフリー版はどこのが一番いいですかな。香港かな?
    くずのはさんはどこで買う予定ですか。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      香港、シンガポール、オーストラリアの1429版を買わないと
      docomoのLTEに周波数が合わないので、
      香港版を購入予定です。
      買い物隊にがんばってもらおうかなと思ってます。

      返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      プラスエリアに対応しているかどうかがキーなので、
      人柱の報告待ちですね。
      不安とワクワクでやばいですw

      返信
  7. GM

    全く起きていられませんでしたw
    GSM(3G)と2Ghz=A1429GSMモデル一択でしょうか…
    となると、米国入手出来なさそうですね。

    SBMの4G周波数帯にも対応しないようで…SBMピンチ!?!?
    Docomo党なんで関係ありませんが、auが伸びるのでしょうか。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      2.1Gのほうは使えるみたいなので、そっちのLTE使うんじゃないですかね?
      AUがテザリング開放するっていう噂もあるので、
      もしそうならAU一人勝ち状態になりそうです。
      がんばれdocomo!w

      返信
  8. 一枚かんでるやろー

    バッテリーはそこそこ頑張ってますよ。
    あ、一枚かんでます。。

    でもガンガン使えばそのへんのスマホと一緒ですw
    iOS6がどんなことをしてくれるのかに興味あります。
    とりあえず19日?20日にダウソしてみましょう。。

    5はNanoSIM対応を見て購入ですかね。。
    4Sと同じ価格のはず、、、

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      NanoSIMはカットしても使えないかもしれないそうです。
      まだわかりませんが。
      それだとしばらく待ちですね・・・。
      買いますけどw

      返信

あべきち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)