iPad miniのエアージャケット予約開始キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

skitchVP2JMo


待ちに待ったiPad miniのエアージャケット予約開始きたー!!

21日から順次発送予定らしい。

早速予約!



相変わらずのぴっちりガードケース


iPad miniのぴっちりガードしてくれる完璧なガードは健在。

iPhone5のエアージャケットと同じようにほぼ覆い尽くしてくれる。

つなぎで買ったケースは上の部分ががばっと開いており、若干傷がついてしまって落ち込んだ。

だけどエアジャケは接続部分やボタン部分以外はしっかりガードしてくれている。


skitchJzQoaP


これが地味だけとものすごく重要なところ。



クリアーと黒の2種類


黒のiPad miniにクリアーのケースをつけると指紋が異常に目立つし、艶っぽくなってしまってかっこわるいので黒いケースがいいかもね。


skitcheswtWj


白はやはりクリアーがいい。


skitchVP2JMo



Smart Cover対応版と無し版も


Smart Cover(風呂蓋)対応版と無しの2種類がある。

miniには風呂蓋をつけていない自分としてはこれは凄く嬉しい。

今回購入したのは風呂蓋無し版のノーマルを予約。

風呂蓋をつけてる人も、風呂蓋ががっちり固定されるのでボロボロ外れなるのが嬉しい。

外れてしまった時の傷も防げるし、落下も防止できる。


skitchhXA1NP


ノーマル版


Smart Coverをつけない人用。


 


Smart Cover(風呂蓋)対応版


Smart Coverをつける人用。


 



今年中に発売されて良かった


待ちに待ったエアジャケ。

何とか今年中に間に合って嬉しい!

届いたらまたレビューします。


iPad miniのエアージャケット予約開始キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!」への10件のフィードバック

  1. 錠之介

    質問なのですが、滑り具合はどんなものですか。
    今のケースが滑りやすくて怖いので、滑りにくいのが欲しいのですが。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      やはりクリアーなんで、つるっとする時はしますよ。
      あまり落としたことはないですが。

      返信
        1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

          さわり心地はいいみたいですね。
          miniは黒にすれば良かったかなぁと思ってます(;´Д`)

          返信
  2. momo

    最速情報、ありがとうございます。
    早速予約しました。

    実はスマートカバーが今日届いたのですが、
    表だけのカバーって知らなくてびっくりしました。
    風呂蓋の意味がやっとで分かりました。
    裏面の保護どうしようと思ってたところだったので助かりました。

    ところで、今日、買い物隊というところでiPhone4sを注文しました。
    アウトドア用に小さいのがほしくて。(キャリア購入だったらこんな簡単に買えませんが…)
    miniを買った1shopmobileも良かったのですが、買い物隊は同じ値段で
    Apple香港の1年保証がつくそうなので。(けどなんかちょっと心配)

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      自分もiPad3の時に風呂蓋買った時はビックリしましたw
      でもこのケースは風呂蓋対応なので、まったく外れなくなって凄く良かったです。

      iPhone4Sの形が一番好きなんですよね。
      でも5に慣れてしまったんで、ちょっと重く感じますけどw

      返信
  3. st.moritz

    SIMフリーiPhoneの運用法を調べているときに
    ブログを拝見させてもらって依頼、ずっと参考
    にさせて頂いております。

    エアージャケット、iPhone5用のマットブラックの手触りが
    気に入ったんで、mini用もノーマル版マットブラックを
    注文しました。
    到着が楽しみです。

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      黒もかっこいいですよね。
      miniは黒にすれば良かったかなとちょっと後悔してます(;´Д`)w

      返信
  4. wittmann

    香港買い物隊の購入お手伝いで買いましたが、サービスでつけてくれたやつと同じみたいですね。(透明なやつ)

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      それがまたぜんっぜんちがいますよ!
      フィット感が段違いです。
      傷も細かいものなら修復しますし。

      返信

錠之介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)