iMac27インチが出荷準備中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

skitchyYcbY8


待ちに待ったiMacが出荷準備中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

先月の18日にポチって大体1ヶ月くらい待ったな。

長いよ。長すぎるよ。



AppleOnlineStoreをみたら3〜4週になってた


21インチは出荷予定日が7-10営業日中になってるんだけど、27インチはずーっと1月中になってた。

だけど今日改めてみてみたら出荷予定日が3-4週に。

おっ!?こりゃそろそろ出荷準備中になってる!?

と思ってアカウントサービスを見てみたら、出荷準備中に!

やった!

でも、結構売れてるんだね。



悲しく光る机とメモリ


机はAISのシンプルなものを。

このフレームの構造が気にってるんだよね。


skitchj57xzw


奥行きが45cmだけど、iMacは薄いので気にならん。

場所をとると嫁に怒られるのでこぢんまりいきますw



結局机の上でMBAを使うという不毛なことをしていたけど、これでやっと見てくれがよくなるわ。

メモリも32Gを買って今か今かと待ち望んでいたからね。

待ちくたびれた。



27インチにこだわる


21インチの方がすぐ届くけど、やっぱり27インチにこだわる。

でかくて邪魔に思われがちだけど、実際使ってみるとものすごくいい。

Photoshopとillustratorをよく使うってのもあるんだけど、ブログを書くにしてもTwitterを見るにしても、デカイと色々配置して目線の動きだけで追えるので非常に楽。

画面が小さいとウィンドウを動かして表示させたりするのがダルくなってくる。

1度や2度ならいいんだけど、作業工程が多くなるとウィンドウを動かす作業も増えるのでその作業が無駄に感じてしまうのよね。

大画面は慣れるとヤバイ。



あと一週間くらいか


今出荷準備中なら、おそらく出荷中になるまであと2日くらいはかかるだろうからそこから船で・・・となると来週くらいかな。

長いよ!ネタが持たないよ!w

早く見たいでござる。

来たら速攻でレビューしますw


iMac27インチが出荷準備中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」への4件のフィードバック

    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      ピッタリですねw
      収納が許す限り大きいモニタの方がいいと思いますが、
      置けなきゃ意味ないですもんねw

      返信
  1. 青りんご

    おおぉ!いいですね〜…と言いつつ実は
    俺もiMac27インチ買ってしまいましたw
    結構葛葉さんの記事に影響されたのもあったりwww
    うちのは来月の10〜24だったかな?早く届くといいですね(o^^o)

    返信
    1. 葛葉 キョウジ(管理人) 投稿作成者

      マジすかw
      でも後悔はしないと思いますよ!
      今日発送しましたメールが来ていたので、今週中には届くかな?
      って感じです。
      楽しみですw

      返信

青りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)