眠れない時用TAS動画。

>色々考え事をしてしまって眠れないときがあるんだよね。
明日の仕事の事を考えると不安とか。
そういうときに見る動画。


スパロボTAS。サクサク進んでいくんだけど、
シミュレーションゲームなだけあって、
戦闘のアニメーションが何度も流れる。
それがまた単調で眠気をぐいぐい引き込んでくれる。
手に汗握るような動画を見ると更に眠れなくなるので、
こういう何度も繰り返すような動画を見ると眠くなる。

しかも、単調だから楽しくないのかと思いきや、そうでもない。
動画的に結構楽しい。
更に眠くなるという、二重に嬉しい動画となっている。

第三次スーパーロボット大戦は超高難易度で有名なんだけど、
サクサク進んでいって見ていて楽しい。

眠れないときはこの動画をiPadやiPhoneで見ながら寝るとよろし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)