Call of Duty: Modern Warfare 3 トレイラー動画

>MW3のトレイラー動画キテルー!!
しかも発売日8月11日かよ!こりゃ買うしかねえ。
あ、あれ?CoD5は?w
やっぱり現代戦のほうがリアルだもんね。
新兵器使えるし。



いやすごいね。
近代戦の凄さをここまで披露してくれるゲームもなかなか無いからね。
でも、難しくてやりこめん。
ベテランとかポポンと弾食らったら倒れてるからね。
ハードまでかな。
いつもベテランクリアの実績を解除できん。

ブラックオプスはあまり好きな内容じゃなかったから、
今回はどんな感じかな。
ソープ出てくるかな。モヒカンで。

ローカライズは多分スクエニか・・・。
またクソローカライズするのかな・・・。

8月11日発売(北米版)
公式
http://www.callofduty.com/mw3/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)