Gears of War3届いたー!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっときたねこれ。
早速プレイ。
バランス調整されているのか、プレイしてる感じが2と若干違う。
何がどう違うのか?っていうのは正確には言いにくいんだけど。


今作のキャンペーンのボリュームはすごいね。
ランベント、ローカスト、人間の三つ巴の戦いみたいだけど、
戦い慣れていないランベントとの戦いに苦戦しまくる。
爆発するし、変異するし、一撃死の球投げてくるしでかなりボコられた。

Gearsはプレイし慣れているのでハードコアで始めてみたけど、
いい難易度。
死にすぎず、弱すぎず。
それでも2のハードコアより難しく感じるので、インセインクリアできるか自信なくなってきた。

シナリオが今回はかなりしっかり作ってあって、集大成だね。
2のドムにも泣かされたけど、3のドムにも泣かされる。

やっぱ神ゲーだわ。
文句なしの神ゲー。
アジア版も届いたし、両方プレイして比べてみよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)