エースコンバット5プレイ動画

神ゲーと名高いエースコンバット5のゆっくり実況プレイ動画。
このうp主はかなり上手でかつ動画の編集が上手で見ていて飽きない。

なぜ今頃エースコンバット5のプレイ動画かというと、自分がこの動画を見てエースコンバット5を買い、はまってるからw

手抜きじゃないよ!
ゲームプレイしたいだけだよ!

航空機系ドンパチゲームって小学生のときにプレイしたファミコンのトップガン以来なんだけど、スゲー進化してんのね。

このくせのある操作性に全然なれなくて墜落しまくったけど、慣れたらめっちゃ面白い。

後ろについてる敵に急旋回して後ろからミサイルぶち込むと最高やね。

という訳でまたプレイに戻ります。
まさに神ゲー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)