そろそろiOS5.1アップデートきそうだね。

来月の初旬あたりにはiOS5.1アップデートがきそうだね。
iOS5.1beta3が9日にアップデート来てたみたい。

BREAKING: Apple Releases iOS 5.1 Beta 3 To Developers

糞仕様のフォトストリームがやっと使えるように

iCloudの全くもって使いものにならない糞仕様のフォトストリームがやっと使えるように。
何が使えないかって?

写真が消せないんだよ!

一度アップしてしまうと消せない。
全消しか、アップしたままかという極端な糞仕様。
適当に取った写真までアップされちゃたまらんよ。

なんでこんな仕様にしたのかがわからんが、とりあえず修正されるのは嬉しい。

3Gもオフに出来る

3Gもバッサリ切れるように。
何に使うかはわからないけど。

NewImage

機内モードはWiFiまで切っちゃうけど、これはWiFiは使えるから、従量制を使っている人にはありがたい?仕様なのかもね。

ま、フォトストリームだけは何とかして欲しいもんだ。
後バッテリーね。

早くアップデートこないかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

そろそろiOS5.1アップデートきそうだね。」への4件のフィードバック

  1. BG-5

    >くずのはさん、こんにちは。
    フォトストリーム、ほんとに使えませんよね。
    ちゃんとつかえる仕様になれば良いんですけど・・
    バッテリーのもちも良くなってれば良いですね~

    返信
  2. 葛葉キョウジ

    >ほんと困ったもんです。
    うちの息子の写真を取ろうと思ったら手で弾き飛ばされて、
    爺さんの遺影が写ってフォトストリームにアップされちゃった時は悶絶しましたよ(;´Д`)w
    いまだに残ってますそれ(-_-;)

    バッテリーの持ちが良くなったら今のケース投げ捨てますw

    返信
  3. BG-5

    >悶絶の件、むせましたw
    そういえば、私的にアップデートで期待したいのが
    WIFI同期ですね。
    WIN7だからなのか、母艦が有線だからなのか、
    WIFI同期をONにしてると、不明なエラー(800007)っていうのが
    出るんですよね~
    OKで消せばまた同期できるんですけど
    またすぐにエラーが…
    なんなんですかね?

    返信
  4. 葛葉キョウジ

    >http://t011.org/mobile/39503.html
    ここの記事の通りに再設定したらメッセージが出なくなったって報告がありましたけど、
    どうなんですかね?
    Windows使ってないのでわからないんですが(-_-;)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)