定期的に見てしまうジョブズの天才スピーチ

>前も紹介したことがあるんだけど、やっぱり色あせて欲しくないので再度紹介。
アップル創始者スティーブ・ジョブズのスピーチ。
十数分でまとまった短いスピーチなんだけど、内容はとても濃く、面白く、感慨深い。

アップル信者だからなのかもしれないけど、やっぱりこの人が好きなんだよね。
たぶん、この人がアップルからいなくなったら、アップルはやっぱりアップルじゃなくなると思う。

この天才だからこそ、ここまでの会社になったし、いなくなれば普通の会社になってしまう。
もっともっと見ていたい。
だからもっともっと長生きしてほしい。

Stay hungry.Stay foolish.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)